dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。年中自分はよく外でも上半身裸になって歩いてます。これって異常ですか?むしろ何故上半身裸にならないのか不思議でたまりません。特に男子学生なんかは外は強制上半身裸でいいと思うのですが何故だめなのでしょうか?

A 回答 (8件)

上半身裸で歩くのは人込みでなければ問題ないでしょう。

すれ違い、追い越しなどのとき、他の人と接触する可能性があるときはダメでしょう。好きでもない人物と肌が接触するのは願い下げだし、衣服が触れると、汚れた感が半端ないです。
    • good
    • 0

暑い寒いの基準というのは自分の体温でもあります。

ホルモンバランスを崩したり、または低体温症になった人が服を脱いで亡くなっているのが見つかったり、というのはそういうためと考えられています。
    • good
    • 0

野郎なら異常、小娘なら普通と回答しておきます。

    • good
    • 0

夏以外は寒いから。


 質問者が元気なのは、昔から言われてる「○○は風邪引かん」なのかも知れないが…。
「質問です」の回答画像5
    • good
    • 0

異常ですね。


文明人は、暑さや寒さから肌を守るのに服を着ます。
暑さとは日焼けのことです。
    • good
    • 1

変な目で見られるかもしれませんがやりたいならやったらいいんじゃないですか?別に全身裸だろうがなんとも思いません。

私は肌が外気で汚れたり、紫外線で肌がボロボロになるのが嫌なので服着てます。あと、服着た方が可愛いですし。
    • good
    • 0

フィリピン在住ですか?



釣りですか?
    • good
    • 0

私はマッチョで胸板が分厚くてカッコ良いですが、他人に見せて自慢したくありません。

裸になるのは風呂に入るときだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!