dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エイベックスが表参道からなくなりますね
寂しい。
表参道はどんどん寂しい街になりますか?

A 回答 (3件)

街の様子も時代の流れで変化していきます。


寂しいと言ったら、恍惚の人になりますよ。
    • good
    • 0

原宿駅が秘境駅に……。

    • good
    • 2

表参道には東急プラザやクリスチャンディオールなどの


店舗があり、私は好きだけどね。

エイベックスが越すようになり、跡地に何が出来るか楽しみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!