dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェでロイヤルミルクティー頼んだんですが、以前その店員にキモいと言われてから店に行きたくなくなってしまいました。いない日狙いたいですが、なかなかタイミングが悪くその女性店員がいます。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

店に苦情を言いたくなければ、他の店で常連になり、店員と仲良くなる。



店はそこだけじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やさしい店員もいるので、悩んでます。

お礼日時:2021/10/27 22:22

その従業員の名前を覚えて、その後本社・店長に通報。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 14:37

本社にクレームです。


そういう人間が何食わぬ顔して接客してることが、社会にとって悪です。

  そういう発言を安易にする奴は他の客にもやってる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面つきされることあります。そんな悪い顔なんでしょうか?以前そのカフェにいた大学生にキモいって言われました。

お礼日時:2021/10/27 13:13

店長にクレームを入れましょう、お客様は神様ではないですが、其の言動(キモイ)には侮辱的な部分が有ります、店員の教育の徹底を図らせましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにキモい顔なんですかね?結構ショックでした。

お礼日時:2021/10/27 11:59

ボイスレコーダー持って


もう一回ロイヤルミルクティー頼んで
キモいを録音してメールデータに添付なりの証拠にしてクレーム入れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたのは一回だけです。でもショックでした。

お礼日時:2021/10/27 11:47

本社に連絡です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでするとやさしい店員さんにも被害きそうで心配です。

お礼日時:2021/10/27 11:46

他の店に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい店員さんもいるので悩んでます。

お礼日時:2021/10/27 11:45

お客様にキモいとか聞こえるように言う教育のなっていない従業員のことなんて気にしないでいいと思いますよ。


その店に行きたいなら、好きに行けばいいし、そんな店2度と行かないと思うなら、よそのカフェに行けばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キモいと言われて、500円払うのは辛いですが、そのカフェに最初は帰るときあいさつしなかったんですが、最近あいさつしてくれる店員さんが3人いるので、邪険したくない気持ちもあるんです。

お礼日時:2021/10/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!