電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の仕事がカッコ悪いなと思ってしまいます。。
ピザデリバリーの店長やってます。。
人の管理とかもありますが、本質はピザ配るだけというか、、
そこで働いている人を、見下しているとかそういうわけではないのですが、、

同じような思い?経験?した方いらっしますか?
その後どうされましたか?

A 回答 (6件)

他に自分が出来る事を冷静に考えてみられては如何でしょうか?隣の芝は青く見えますがカッコいいのはそれなりになるのが難しかったり、キツかったりすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうかもしれませんね、たぶん僕の努力不足は否めないと思います。。

お礼日時:2021/10/27 13:12

>仕事がカッコ悪いな


という仕事ほど カッコいいのですよ。
    • good
    • 0

同じような思い?経験?した方いらっしますか?


  ↑
まあね。
家族や友達に自慢出来るか、といえば
ちょっとね。



その後どうされましたか?
 ↑
転職しましたが、余計に非道く
なりました。
実力も無いのに高望みした結果です。
底辺を歩むことになってしまいました。
世の中、上手く行かないものです。
    • good
    • 0

一店の主人じゃないですか


バイト経験から言わせてもらうと色んな人を管理していて素晴らしいと思いますよ
    • good
    • 0

店長は誇っていいと思いますよ。

それにピザ好きには嬉しいデリバリーですからちゃんと需要はありますし、気にしなくてもいいのでは?と。

でも天狗になっちゃダメですよ。

自分はかっこいいとか悪いとかはあまり感じないタイプですね。したい事をやるって感じなので卑下したことはないです。もちろん他の仕事も同じ見方をしてますので。ただ大変そうだなぁと思うことはありますけどね。大変な仕事の経験があると他の大変さも自然と見えてくるんですよね。
    • good
    • 0

どんな仕事であれ、誰かの役に立っているわけです。


ピザデリバリーと言いますが、その先にはお客がおいしそうに食べる光景があるわけです。
そういう食生活の質や満足度向上に貢献している仕事ですから、決して格好が悪いことではありません。
そういう発想が必要かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!