dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨で予定が無くなってしまったのでお家でデリバリーしようと思うのですがピザかすき家かチーズナンカレーで迷ってます!
何が良いと思いますか?

A 回答 (5件)

金あるならピザです


ないならすき家
カレーならつくります
    • good
    • 0

全部頼んで食べ比べ。

    • good
    • 0

中華がいいけどなぁ



二択ならカレー
    • good
    • 0

複数人ならピザ


少人数ならなんかれ

>何が良いと思いますか?
いまだとラーメン食べたい
    • good
    • 0

どれも美味しい選択肢ですが、気分に合わせて選ぶと良いでしょう。



ピザはトッピングのバリエーションが豊富で、好きな具材を選んでカスタマイズすることができます。また、シェアして楽しむこともできるので、友人や家族と一緒に食べるのにも良いでしょう。

すき家はリーズナブルで、定番の牛丼やカレーをはじめ、季節限定メニューも楽しめます。忙しい時やお金を節約したい時にも便利です。

チーズナンカレーは、ふわふわのナンにたっぷりのチーズが乗っているカレーです。濃厚な味わいが特徴で、カレー好きにはたまらない一品です。

どれも美味しいので、今回はあなたの気分に合わせて選んでみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!