dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街や近所で人に咳払いされたら、された自分の外見や姿がおかしいからだと思うのは誰でもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 老若男女問わず、よくウッウンとされます。。されたら落ち込みます。

      補足日時:2021/10/27 17:42
  • 外見がおかしくて、気弱そうだからですかね。自宅にいても、近所の方にされます。家の中まで聴こえてくる時があります。
    耳を澄ましてる訳ではありません。
    とにかくされるとデメリットしかないです。凹みます。

      補足日時:2021/10/27 17:57

A 回答 (5件)

●老若男女問わず、よくウッウンとされます。

。されたら落ち込みます。

 ↑、この文書の中に解決のヒントがあります。なぜ、ウッウンとされるのでしょうか。どの様なときにされるのでしょうか。した方もされた方もメリット・デメリットはいかがでしょうか。あなただけにされるのでしょうか。これらの点についてよくお考えになって下さい。
    • good
    • 1

通常の生活者は、ご質問の様な事を感じません。

感じる人は、相手の眼を通して自分を観ている人です。いわゆる被害妄想に陥っている人です。そこから対人恐怖であったり脅迫神経症になったりする人が多いです。(元は同じですが)
    • good
    • 1

その距離によるでしょうね



約2Mほどなら
自分に何か言いたいことがある

もっと離れていたら
単に咳払いしてるだけかも
    • good
    • 0

ないと思います


風邪やコロナを移されたくないので
すぐにその場から逃げ出して消毒する人のほうが多いと思います
    • good
    • 0

私はありません。

あんまりそういうのは気にしない方が気が楽ですしね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!