プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の恋愛相談です!
全く関わりがない、違うコースの他クラスの子に一目惚れしました。
話しかけようと思ったんですけど、話しかける
きっかけと何を話せばいいのかわかりません。
あと、その子は友達と良く休み時間、ドアの真ん中に立ってよく廊下をずっと見渡します。
また、クラスは少し離れてるんですけど自動販売機に
ジュースを買いに行くとき、その子のクラスの前を通るので、その時毎回目が合います、勘違いかもしれないんですけど、先にその子側からみてきました、自分のことを気になってるように思いました。
あとその子は身長がとても高く多分175cmぐらいです。

A 回答 (1件)

最初は会釈とかしてみて、それが増えてきたら「よく会いますね、〇〇〇〇…」と話を続けてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています