電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの買い替えについての質問です。
現在はiPhone8を使用しています。
今検討しているのは、iPhone11pro,12,12proの三機種です。 中古品ではなく新品を買うつもりです。
この中であれば11proが一番安く、本体の色も理想的なのですが5G対応をしていない点で引っかかっています。

本体は一括で購入する予定ですし、一度買ったらこの先3,4年は使い続けるつもりでいます。
この先5Gが主流になっていったら4Gは遅くなってしまうのでしょうか。
3,4年後には4Gは時代遅れのようになってしまうのかなと懸念しています。

11proは買えるサイトを見つけているので購入可能であると仮定してください。

みなさんだったら11pro,12,12proのどれを購入しますか?ご意見お聞かせください!

A 回答 (3件)

SE2でいいならヨドバシカメラなどで週末に1円とか10円とかで売ってますけど。

ただし、MNPでドコモとかに変えることが条件ですが。

私は10円で買ってドコモにMNPし、その日のうちに自分でahamoに切り替えました。小さくて軽くて携帯するにはいいです。
    • good
    • 0

私は小さいのが良くてSE(8と同じサイズ)を使ってますが12miniも良いですよ。

8から画面は大きくなり全体サイズは小さくなります。
    • good
    • 0

僕ならそれらではなく、iPhone13にします。


Pro系は本体重量が重い(200g超え)し、iPhone13のカメラ性能はiPhone12Pro並みだと聞くので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!