プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人で半年ほど好きだった人を引きずるのは長いですか?短いですか?

A 回答 (3件)

相手によります


半年は長いでしょう
自分は高校生の頃一目ぼれした人を忘れられなくて
それから25年後にフェイスブックで友録できました
どんな風に好きかによります
    • good
    • 1

それはどんな付き合いをどれくらいしたかによるけど半年くらい引きずるのはざらに有ると思います。



自分は離婚した時は1年以上ひきずり、その間の記憶が無いですよ。
    • good
    • 2

男の人はと一概に言えません。


引きずらない人は引きずらないし、
そうでない人もいます。
さらにその相手をどれくらい好きだったかにもよって変わってくると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!