プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんのことかっこいいと思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

気軽に答えて なので、




思いません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/28 12:16

醜怪な詐欺師、守銭奴にしか見えませんね。


妖怪母同様、醜く尖って突き出した顎、大顔で5頭身の身体バランスは、見る者全てに不快感と不気味さを与えています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

豊富な語彙力と表現力、素敵だと思います!

お礼日時:2021/10/28 12:17

見た目は良い方ですが中身はかっこ悪いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
トプ画のねこちゃんかわいいですね!(♡ω♡)

お礼日時:2021/10/28 12:18

借金だらけの死神親子の息子。

眞子さんが、謎の自殺をされないことを願うばかりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自死はご勘弁を...(T_T)

お礼日時:2021/10/28 12:19

単純に顔だけみたらそれなりに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2021/10/28 12:20

全然。

とにかく顔の大きくて圧迫感のある人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔で威圧して裁判有利かも!?!?

お礼日時:2021/10/28 12:22

まーイケメンで可愛いコだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まるで食ったような言い方ですね...(^^;;!?

お礼日時:2021/10/28 12:23

真面目そうな性格してるように見えるけど


かなりやり方は腹黒いのでかっこいいとは思えない
容姿に関してはちょいぶさいく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目そうにみえるのですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/28 12:28

一方的な言い訳ばかりで格好悪い。


しかも策士策に溺れるにしか見えないので、何れ墓穴を掘る事になるだろう。
まっ、どうでもイイ事だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいことへのご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/28 12:27

四頭身がカッコいいはずないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3等身のドラちゃんはかっこいいのに...(T_T)

お礼日時:2021/10/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!