プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんのことかっこいいと思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

とても真似のできないぐらい・・似たようなフリも、とてもできないぐらい素晴らしい方だと思います。

小室さんを誹謗中傷している人たちの何人が、ICUに進学でき、アメリカの法律事務所に行き、毎年論文でも成果を出す・・ことができるでしょうか? それも、週刊誌等で有る事無い事、事実でもないことをあたかも周知の事実のように頻繁に報道されたり、それを見た一般の人も信じ便乗して・・いわれのないバッシングの中!それもただの一般人なのに・・よく小室さん、メンタルもやられず・・毅然と振る舞われ、凄いと思います。同じような状況なら、小室さん以外の多くの方なら、メンタルをやられたり、自ら命を絶ったり・・・あると思います。小室さんは、誰も真似のできないぐらい、ポジティブなメンタル、チャレンジ精神、あきらめない心を持った、立派な方だと思います。
    • 3

これだけの逆風の中、敢然と「愛しています」と言い切ったのをかっこいいと言わずなんとします

皇室という自由のない世界より、眞子さんを助け出す(この表現は賛否あると思いますが)ために立ち上がった男の中の男です
佳子さまの旦那様になってくれる人が現れるかどうか心配でなりません
    • 3

前と比べると、成長してきた証拠なので、海外の影響で雰囲気が変わったような気がします。

苦労してきたし、痩せましたからね。
    • 3

眞子さまの言いなり お金も仕事も 全部眞子さまの言う通り ひも状態 男はいずれ離れます 小柳ルミ子を思い出す。

• 0

イケメンなのは確かですよね

• 1

当然です。

「海の王子」なのです。
「かっこよくない」とするのは、審査員に失礼です。
ただし、それが最近の行状を指すのであれば「水溜まりで溺れてしまった間抜けな元海の王子」というような敬称が妥当でしょう。
    • 0

最初の方の人か、最近の人か、どっちの方ですか?

声、髪質、顔、耳、話し方が全然違うんで、殆どの人は入れ替わってるの気付いてますよね。
    • 3

思わんばい‼️( ノД`)…

• 2

容姿はかっこいいですよね。

...え、何が聞きたいの??カッコ悪いって言った時、あなたがどう言う文章を並べて、どういう反応になるのか...そっちの方が気になりますけどね。
    • 4

税金を納めているからと 

人を批判すること自体考えられない!! 

自分は? どうなんだ? と問いたいです。

人を愛して30歳まで単身で勉強され、批判は覚悟で迎え来られ

なんで応援してあげれないのか、、
    • 3