dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さんのことかっこいいと思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

税金を納めているからと 



人を批判すること自体考えられない!! 

自分は? どうなんだ? と問いたいです。

人を愛して30歳まで単身で勉強され、批判は覚悟で迎え来られ

なんで応援してあげれないのか、、
    • good
    • 3

なにしろ自己愛性人格○害者ですから、根拠のない自尊心により自分ではかっこいいと思い込んでいるのでしょうが、文書会見での顔付きは、少し呆(ほう)けた感じを受けました。

異常性が嵩じてきているのかも知れません。こういう人物をかっこいいと言えるはずがありませんよね。

なお、女房は洗脳でもなければ、複雑性PTSDや適応障害でもありません。
文書会見に終わったのには裏話があり、デイリー新潮によると会見前の女房は精神的に不安定で時折り、パニック状態になって、両親に罵声を浴びせることもあったそうで、心配した佳子が付きっきりになることもあったといいます。
 要は統○失調症の発作が度々起きたということでしょう。この発作がちょっとした切っ掛けで会見中に起きてはそりゃまずいでしょうから時間差放送したのも無理もありません。
これからの慣れぬ海外生活がもとで、病状がますます悪化するとどうなるのでしょうか。進行性の疾患ですから。
    • good
    • 3

思わないですよ



どんくさいとか、間抜けなイメージで見てますよ

( ・`ω・´)キリッとした印象がなくて

やはり、江頭2時50分くらいの
キレきれ感があれば、見直しますけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

私なら、最初の数か月で凹んで別れてるかもしれないし、


ストーキングしてくるシツコイ記者を何人も殴ってるだろうし・・・
凄いね。
    • good
    • 3

奴がデカ頭である事、他の回答者様にも認識されているようですので大変嬉しく思います。

    • good
    • 3

カムイ伝



ナナとの結婚を反対された正介は、二人で服を脱ぎ裸になり、村人の前で自分達の裸を見せた。
裸のナナを抱き抱えて、正介は村人に向かって叫んだ。

正介
「見ろ!!生まれた時はだれも同じじゃ。」
「オラはナナが好きだ。オラは恥ずかくねえだ!!」

村の人
「おいなんだありゃ?正介じゃ!!」

正介
「おらたちをみろ!ナナを見ろ!美しいじゃろが」


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/66/50dc2 …


こうならなくて、よかった。
    • good
    • 0

四頭身がカッコいいはずないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3等身のドラちゃんはかっこいいのに...(T_T)

お礼日時:2021/10/28 13:38

一方的な言い訳ばかりで格好悪い。


しかも策士策に溺れるにしか見えないので、何れ墓穴を掘る事になるだろう。
まっ、どうでもイイ事だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいことへのご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/28 12:27

真面目そうな性格してるように見えるけど


かなりやり方は腹黒いのでかっこいいとは思えない
容姿に関してはちょいぶさいく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目そうにみえるのですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/28 12:28

まーイケメンで可愛いコだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まるで食ったような言い方ですね...(^^;;!?

お礼日時:2021/10/28 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!