プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫、ダブル離婚経験した方いますか?
私は去年関係を持った男性がいました。大借金を抱えて首が回らない状態のボロボロな様子でした。放置できず深い関係になっては深入りが怖く私から離れていました。彼は貧乏子沢山です。私は子供はいません。距離を空けるとも会うたびに本気になっていきました。彼は言葉にしないので本音は分かりません。しかし私も都合が良いのでまた怖くなり離れました。またくっつきました。彼が離婚すると言いました。私も離婚しようと思いました。将来どうする話はしてません、無計画な男性なので。私の方が早く離婚しました。その間また彼を突き放しました。恋に恋していたのでまた連絡した時、彼の離婚の報告を受けました。また会ったりしましたが彼は相変わらず暗い感じなのでまた離れました。そろそろ自分の気持ちに向き合おうと三ヶ月経ちました。彼と再会し、また深くなり正式にお付き合いを考えていたところ、彼から報告がありました。元嫁が妊娠していたと。私が離れている間に出来ていました。もともと子沢山ですが、ずっとやらないという感じではなかったのかなと思いました。
嘘をつく彼ではありません。とても貧乏で子供は洋服も買えていない様子。だけど彼は子供がほしいと思ういわば精神分裂状態だと思います。
それよりも、自分の都合ではありますが、本気だったと気づいたあまり、妊娠した事実を受け入れられず鬱気味です。彼は過去にも不倫経験があり、奥様にバレています。そこから崩れたとは言っていますが、やる事はやっている事実を受け入れられずパニックです。
不倫の代償でしょう。
しかし、彼は無責任ではあるが嘘がない人、私と一緒に同棲するなら元嫁に言うと言います。
貧乏です。私は金はなくはないので相手が貧乏はどうでも良いのですが、彼の一心さを求めては怖いです。私と一緒になっても、また、奥様と行為をして7人目を授かるという事も十分あり得ます。
おバカな質問ですが、傷がすごいです。
元嫁のが辛いとかそういう話は置いといて、どうすれば忘れられますか?新しい出会いに向き合う気力もありません。

A 回答 (2件)

あまりにも凄すぎて言葉が

ありません。早く早く
別れて下さい。貧乏ほど、また彼の問題までかかえるなんてーもう恐怖しかない。一刻も早く別れて自分を大切にして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分を大切にしたいのですがやり方がわかりません

離れたりくっついたり関係が長く続いた分凄く情も出ているとは思います。

不倫関係だからといって奥様と関係が無いと思い込んでいた部分は少し考えが甘かったと思いますが試練があると運命の愛とか考えたりして燃えたりする事もあります。

一緒に同棲したらあなたが生活費を負担する部分が多くなりそうですよね?いずれはあちらに払う養育費とまでなりませんか?

あなたと本気で考えてくれているならあなたに嫌な思いさせたり苦労させない事も考えるはず。自分が子沢山だから気が回らないとかだったらそんな状態であなたと関係を持っていたのはずるすぎます。あなたと一緒になっても元嫁やらもしくは新しい女性が出来たりしそうです。

すぐに忘れるのは難しいと思います。大恋愛だったから。でも離れるべきです。今はあなたの心身ともにの健康が第一。自分へ過度なストレスがある刺激から避けて過ごされて下さい。

彼の連絡先をブロックして連絡先も消して彼から離つ事は出来ませんか?
    • 2
この回答へのお礼

苦労させないために就職など進路も話し合い、決めてきました。
いつもならできるのですが、なかなかブロックが難しいです。どうかしてます。刺激が強すぎたのでしょう。多分、過度なストレスで頭がおかしくなったのかもしれないです。

彼は保身のためか言葉をあまり言いません。

彼は同棲するなら費用は負担で養育費は私から受け取る気はありませんが、私がしてしまいそうです。

新しい彼女もつくるだろうし、奥様が彼に惚れているのでまた子供を作ると思います。

目を覚ましたいです。
会わなければ平気です。

電波に依存しているところはあるので。