プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山賊が娘をさらってきて「たっぷり可愛がってやるぜぇ」←なにをされるのですか??

A 回答 (5件)

おそらく、


よーし!よしよしよしよし!ってされます。
    • good
    • 0

頭をなぜて、良い子、良い子。

    • good
    • 0

そりゃ種付けに決まってるでしょ!


こちょこちょでもする?
    • good
    • 0

とりあえずおむつ交換して、ミルクかな。

    • good
    • 0

その山賊による。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!