dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

男の人って可愛いって思った女性だとあからさまに話し方が丁寧で優しくなりますよね?

A 回答 (6件)

それは女子も同じ・・いえ、女子の方がロコツだと思いますが・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かにロコツな女性いますね。

お礼日時:2021/10/30 13:11

なりますね


見た目が良い人と話すと良い気分になりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりなりますよね。緊張したりもしますか?

お礼日時:2021/10/30 13:12

なっちゃいますね。


男のサガというやつですね。
    • good
    • 1

そうなりますね。

美人さんには最大限に気を使いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
会社の男性見ていて凄くそう思います。

お礼日時:2021/10/30 13:06

人によって全然違いますよ。


態度全く変わらない人も多いです。いえむしろ、あからさまに変わる男の方が少数派ですよ。そういう男は大体同性にも好かれなくなるような、デリカシーないタイプです。

でもなきゃ、ここで「脈アリですか?」「嫌われてるのでしょうか」みたいな女性による質問が散々溢れてる理由が無いです。
「誰が誰を好きなのかわからない」というのは、男女問わず、恋愛の永遠のテーマです。
    • good
    • 1

女の人も同じです。

TVのワイドショーなどでハンサムなゲストが来るとめちゃめちゃテンションの上がる女子アナっていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなんですね!スマホばかりしててテレビは全くといっていい程見ないです。

お礼日時:2021/10/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!