アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近行き出したキャバの推し嬢から私の誕生日に近い日に遊びに行くって言ったらプレゼントと手作りのお菓子をくれるらしいのですがコレも営業ですよね?

場違いの質問でしたらすみません

A 回答 (3件)

最初はほとんどが営業ですが。

営業と分かっていながら気づいたら嬢の手の平に乗っている場合があります。面白く楽しいですが・・・
    • good
    • 0

営業ですね。

    • good
    • 1

えい、、ぎょーーーーーー。

(笑)

最近ホストに行きました(*´艸`*)
誕生日に
わたしに何か買ってくれる
そうです
これもえーいぎょ〜やろ?
これ聞いてんだよ?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!