アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 発行予定の1万円札の顔になる人物の物語放映中ですが
ずばり言って 彼の不倫関係とか妾にかんする映像フンダンに流れています
これは いかなる意図ですかね
 1万円札新札つぶすためなの それとも人物変えろと言っているの それとも日本お札出て
円安にさせようとしているの 少子化対策で愛人 妾推奨しようとしているの
ゴ-ルデンタイムにふさわしくないのでは
どこかの情宣屋にやられているの NHKトップ首にしないとまずいのでは
職員全員の国籍調べろ

とおもうのですが皆さまのご意見伺いたいです

A 回答 (3件)

今は不倫は相当叩かれますけど、昔は金持ちが妾を持つことは普通だったのです


時代で倫理観なんて変わってしまうものですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は現代です 不倫推奨みたいなドラマ この時間帯にするのは下道
不倫している人のかばい カ1万円札にたいして無礼
平民から金徴収している会社がやることか
民放ならわかる

お礼日時:2021/10/30 22:33

史実に忠実に


それ以外の意図はないでしょう。
昭和30年代頃までは一般世間でも「あの人は、あそこの家の人のお妾さん」と結構大らかに話していましたよ。
 
こんな回答では気に入りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下道 こんなことすいしょうするなんて 史実としても
ドラマにしゴールデンに放送するなんて
平民から金徴収しているくせに

お礼日時:2021/10/30 22:35

邪推し過ぎでしょう。


人物自体は実在した人ですが、ストーリーはフィクションも入らないと面白くないし数字が稼げません。
そういう人物も、実は人間臭い一面があった・・・という意図もあるでしょう。
もっと力を抜いて見たらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!