電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫て犯罪ですね?静岡の参議院議員が不倫してましたが弾劾にならないのですか?

A 回答 (10件)

No..3です。



> 不倫なんてふざけてますよ!
それは、不倫された伴侶が言う言葉でしょう。
周囲(他人)はいたって冷淡な目です。

> 本倫すらない私からしたら夢のようなお話しですわ。
自分ができないからの嫉妬では、反対の理由とは言えないでしょう。

> 女は特定の男に惹かれるんですね。
「女は」ではなく、お相手の男性にも目を向けないといけません。
    • good
    • 0

別に犯罪じゃないですよ。

された人は怒っていいと思いますよ。でも貴方が怒る理由が分かりません。
    • good
    • 0

貴方が怒る意味が分かりません。

貴方に何も関係無いでしょ。貴方がモテないのは魅力が無いからで議員は関係ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

え?!不倫する人間を認めるんですか?!不倫は罪です!!

お礼日時:2021/11/09 15:03

民事だから関係ないのでは。


人気が落ちるだけ。
あったかどうかも知らんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は落選して欲しいです

お礼日時:2021/11/09 14:03

独り者ですが、腹は立ちませんよ。



逆に一人もんだから、不倫された経験がないから、腹が立たないのかも…?!

呆れるけど、議員の不倫は直接自分の生活にダメージがないですもん。。

議員の不倫云々よりも、国の政策に疑問がいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人はしばらく入れないで欲しいです

お礼日時:2021/11/09 13:56

世の中不倫とかよくある事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

それじゃ困るんですよ

お礼日時:2021/11/09 13:55

何故腹が立つの?



貴女に何も関係が無いかと。

議員が不倫しようがしまいが貴女の結婚には何も関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

貴女ではなく貴男です。腹たちますよ!!
本倫すらない私からしたら不倫なんて夢のまた夢。女は特定の男に惹かれるんですね。

お礼日時:2021/11/09 13:55

不倫は、犯罪ではありません。


なので、弾劾の対象にはなりません。

そういえば、
7月の都議選中に無免許運転で事故を起こし、
それを公表せずに隠ぺい状態で当選した某議員、
議会や委員会にも一切出席していないのに、未だ弾劾されず、
報酬を満額貰い続けています。
なんで都民が騒がないのか、不思議でなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫なんてふざけてますよ!本倫すらない私からしたら夢のようなお話しですわ。女は特定の男に惹かれるんですね。

お礼日時:2021/11/09 13:54

犯罪ではありません。



不倫して逮捕された人はいますか?

不法行為ではあるため不貞は慰謝料の対象になりますが廻りがどうこう言う問題ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

でも独り者の私からすると腹たちました!

お礼日時:2021/11/09 13:22

不貞行為は民事で損害賠償や離婚理由になるだけで、処罰される理由が法令上はないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもテレビみてますが許せません。

お礼日時:2021/11/09 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!