アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の不倫に影響されるやわな中3女子とまったく動じない小5女子。妹のほうが優秀だからですか?

A 回答 (3件)

「不倫」の受け止め方の違いでしょう。



妹さん、まだ子供ですから。
    • good
    • 0

まだ、理解出来てないからではないでしょうか。

    • good
    • 1

小5だとことの重大さがまだよくわからないのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!