プロが教えるわが家の防犯対策術!

name wiki
https://namu.wiki/w/코무로 케이

質問者からの補足コメント

• しかも韓国のwikiには知りもしない癖に現住所までデマが公開されていますが、こういうデマは住んでいる人に迷惑かかるし、宮内庁は消すよう要請した方がよいのではないですか?
    日本版Wikiに、正しい情報を書いて出しておいた方が多いよいのではないですか?
    もう一般人だから、関係ありませんか?

• 記載出来るものと、する必要がないものとを、宮内庁が分別し、日本版Wikipediaのページを作成し変更出来ないよう規制かけ自己紹介レベルのものを掲載しておけば、他国のWikiに好き勝手書かれることはないのではないでしょうか。
    もう皇族ではないからと、こういうデマを放置しておくのは、宮内庁の怠慢でしょうか。

A 回答 (2件)

日本国民政府は皇室に尊敬の念が深い為失礼がない様に自然に心がけている。

それは日本国家の成り立ちに寄る❗日本国は神の国である!天皇陛下は神の代理である!古代日本より昭和初期までその思想は日本国民に根付いていた。天皇陛下は現人神、お辞儀し顔を会わせてはいけない❗ルールがありました。
    • 0

質問者殿、貴殿は日本の歴史をご存知か?天皇制皇室についての御見識は?韓国が日本に対して如何なる思想を持っているか?

確かに日本は第一次大戦前後政治的不利益を韓国に強要した事実は歴然としているが第2次大戦敗戦後韓国の日本に対しての態度が酷い❗1965年日韓条約で植民地支配した過去等迷惑掛けた事を謝罪しGDP の2倍の補償金(慰安婦、徴用工の賠償)国家再建費用を支払い軍事政権下の韓国に国家賠償し国家間の平和条約は成立した!
しかし民主政権下の韓国は軍事政権下の条約を破棄しようとしている❗故に日本の歴史認識が気にくわない全て否定する❗日本人の皇室糞食らえ、韓国を植民地化した日本は永遠に憎しみの対象、皇室もしかり‼️気にくわなければ日本も皇室も徹底的に叩くのが韓国の思想故に日本人の様な皇室に対する敬意はなく叩いて皇室を貶める快感に酔っている。
    • 0