dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で誕生日を聞かれたけど、何も無い可能性が高いでしょうか?相手は気になる男性です。

最近唐突に誕生日を聞かれて、その日が近かったので、もう少しですねって言われたんですけど、職場男性だし、当日は忘れてる、何もない可能性が高いですかね?おめでとうって言われるだけでも嬉しいけど、、
誕生日は何するのか聞かれて、友人とご飯に行くことは言っています。

その男性は週末何するのか毎週のように確認してきたり、仲良く雑談はするんですけど、あっちが遊びに誘ってきたりとかは一度もないです。

A 回答 (1件)

結構、脈有りの男性見たいですね。


期待しましょう。
上手く行ったら友人との食事会に誘いましょう。
そこで、食事会の費用を彼が持つ位なら、有望ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!