電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際、人間はそうなんでしょうか?
多分、小室さんが合格してたら、そんなニュースになってない気がします。
不合格という結果で、【大ニュース】になったのではないでしょうか?

アクセスランキング(国内)トップ3すべて、この記事が占めています。汗。


http://nonyaho.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

A 回答 (3件)

合格でも占めてた気がするけど


内心 ざまあ って思ってる人達が多いのでしょうか
私は嫌いでも好きでも興味がある訳でもない訳でもなく中立的に彼を見てますが、
まぁそのうちまた頑張って受けて合格すれば
良いんじゃないかなとしか思いません。
それより二人で仲良く頑張ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まぁそのうちまた頑張って受けて合格すれば
>良いんじゃないかなとしか思いません。

2回目の受験は、死んでも合格しなければならないので、死ぬほど、緊張する気がします。
結果を、テレビで大・大的に公開されるので、、

でも、リート試験なので、あらかじめ数パターンの答えを電子データや想定問答集等で用意しておいて、それを多少修正して出せば良い気もします。
どんな試験か知らないですが、、

お礼日時:2021/10/31 10:50

この世は、有象無象の糞虫だらけ~~



全くの無関係の垢の他人を、理不尽に、罵倒する。

そのくせ、

自分が、虐められる立場になると、哀れみを求める。

始末に負えない。



天に向かって唾を吐けば、必ず、己に跳ね返る事になる。

ふふふふ

見える

見える

糞虫達の、苦しみ、もがく姿が、私には見える。



ただ、それだけの話だ。




森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。





BY  逆転地蔵


「【人の不幸は蜜の味】」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この世は、有象無象の糞虫だらけ~~

そこまで酷くないです。8割は良い人ですけどね。

お礼日時:2021/10/31 11:09

そうですよ。

皆が叩く人は叩いていいと、勘違いしている人多いですね。マスコミは売るためなら何でもします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マスコミは売るためなら何でもします

売り上げ至上主義ですね。

>そうですよ。皆が叩く人は叩いていいと、勘違いしている人多いですね。

でも、この騒ぎも直ぐ飽きが来て、「どうでもいいしっ」て、忘れるのでしょうね。汗。

お礼日時:2021/10/31 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!