dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
写真の内容のとうりにすれば
送金可能になりますか?
3万振り込んでくださいと言われています。
詐欺でしょうか?

「質問です。 写真の内容のとうりにすれば 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリの副業になります。

      補足日時:2021/10/31 10:25

A 回答 (3件)

なんか、うさんくさい内容ですね。

あなたが副業をするのに先にお金を振り込めというのはまず詐欺を疑ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/31 10:47

詐欺ではないか??



もう一度、良く考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/31 10:47

この世界には大原則があって、


「副業を始めるのに、最初にお金を要求するものは、詐欺」
です。
少なくとも、まともな副業ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/31 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!