プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった職場の女性が退職する言ってたので、遊び行くのを誘いました。
でも新しい職場は週6日勤務らしく、これからもっと忙しくなると言われました。
僕は気が向いた時にラインくれればと送ったら、
彼女は彼氏ができたと送ってきました。
彼女は高卒の女性で彼氏は不明です。
このまま結婚する可能性高いでしょうか?

A 回答 (5件)

結婚の可能性はあるとは思うよ



彼氏さんが本命であって
質問者さんは、話し相手や彼氏がとんでもない人だった時の保険や予備てな位置付けですね
    • good
    • 0

あなたの好意を彼女はわかっています。


遊びの誘いを忙しいと言って断る。
彼女も好意をもっているなら、断りません。
時間など、なんとでもつくれます。

そして、彼氏ができたとおくってくる。
LINEをおくってくるのはいいけど、その先 二人だけで会い、交際するつもりはないよとピシっと断ってきたのです。
おそらく、結婚する予定の彼氏などいないと思いますけどね。
あなたとはないよ とね。
思わせぶりに中途半端に引きずることなく、いい女ですね。
    • good
    • 0

それは何とも言えません。


高卒なら結婚早いわけでもないでしょう?
彼氏が出来たと言ってるのですから、スッキリ諦めて上げたら一番良いです。

でも諦めきれないくらい好きなら
「また何かあったら何でも言ってきて。ボクもLINE送るから」
とか言っておいて、時々とりとめのない短いlLINE送る、とかしていたらどうですか?

彼が出来てもいつも順調にいくと限りませんから、どうなるかはわかりません。
    • good
    • 1

結婚するかどうかはなんとも言えません。


ビビッときてすぐ結婚する場合もあるし、そもそも結婚自体したくない人もいるし。

ただ忙しいという断り文句にさらに彼氏ができたからと来てるのを見ると質問者様からの連絡してこないでほしいを察してほしいのではないかと思われます。
    • good
    • 1

彼女の情報が、高卒程度で結婚の可能性を見ると高いんじゃない?くらいにしか言えませんが。

。。

結婚するかしないかは、性格によるところが
大半の判断基準になるので、必ずしもそうでは
ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!