電子書籍の厳選無料作品が豊富!

維新に負け、公明党の時代は終わりましたね?

質問者からの補足コメント

  • 自ら宗教法人に課税を法案したら

    得票数は増加すると思いますが

    あの世も金なのか、行いませんね、、

    本当に人助けの為の党なのでしょうか?

      補足日時:2021/11/03 17:22

A 回答 (15件中11~15件)

そうですか?むしろ存在感が増したと受け止めてます。

    • good
    • 1

いや、どこがどう競おうと自民党の時代は変わらないよ。

    • good
    • 0

公明党の時代は終わりません。


今までに候補者怠けたことが一度もない稀有な政党(未確認)です。
完全深読み選挙作戦です。得票数は1票も外れたことがないのかもしれません(未確認)。
問題は、投票率ですが、投票率100%を予想することはないですが、40%と60%ではえらい違いです。ボーダーラインが上がりますので。
今回は想定内でしょうね
    • good
    • 0

公明党は公示前は29、今回の当選者数は32ですから、終わるどころか議席は増やしましたよね。

    • good
    • 1

どうなるのか、見ものですね。



富裕層家庭の子供への給付金は、要らないと思います。

困ってる人達に、支援するべきですよ。。。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!