アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
先日事故を起こしてしまいまして、その時お世話になった交通課の刑事さんがとても素敵だったのでもう一度会いたいのですが、どうしたらお会いできるのか分かりません。

自分は社会人一年目の公務員なのですが、同じ公務員の警察だって事故をしますし、、と励まして(?)くれたことや丁寧な対応、爽やかな格好良さが忘れられません。

事故の数日後に警察署へ事故報告書をもらいに行ったのですが、署で見かけることはできませんでした、、
検挙や逮捕以外になんとかお会いする手はないでしょうか、、。
どうかどなたかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

また警察署に行き、あの時すごくお世話になったので手紙を書いて来たんです。

あの担当された方に渡したいのですが と言って直接呼んでもらうか、担当された方に渡して頂けませんか?って受付に渡してみたら?
手紙に、想いと電話番号でも載せてみるとか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具体的にありがとうございます(*''*)
そうしました!!

先日事故でお世話になった○○さんにご相談があるのですが、繋いで貰う事はできないでしょうか?

と署に行って頼んでみて、叶ったら適当な相談をして終わり際に連絡先を聞いてみるとか?

または探したら友人に1人くらいそこの県警所属の人居ませんかね。
そこからなんとか繋いでもらう。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます☺︎
結局手紙にしました!!