電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生もクリスマス前になると彼女できるか不安になったりまたは欲しくなったりするんですか?

A 回答 (2件)

そういう男子も多いと思います。

    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ(^^)



自分は高校時代2人の女子付き合いましたが
残念ながらクリスマスの時期とは無縁でした。

また、高校1、2年は部活がとても充実していましたので
彼女より部活優先という感じで
クリスマスは全然意識していませんでした。

高校3年時のクリスマス前は
部活は引退していましたが
自主練とアルバイトをしていました。
高校卒業後は親元を離れて進学予定でしたので
大学に入学してから恋人探しを頑張ろう!
と思っていたので全然気にならなかったです。

まあ、気にしても恋人ができない場合は
仕方ないですよね(^^)
でも、高校3年の後半は
どうせ遠距離になるので紹介も断っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています