dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生です。

バイト先の12歳年上の彼女持ちの方を好きになってしまいました。

LINEもほぼ毎日続けており、何回か2人きりで遊びに行きました。
学生ですし、平日だったので断りましたが、私が行きたがっていたのを知っており、一回ディズニーシーに誘われました。
今度また2人で遊ぶ約束をしました。
また、LINEをしていて、かわいいと言われたことが何回かありました。

仕事をする際に平気な様子で私がいないと寂しいなど言ったりします、

本人から彼女の話が出たのは今のところ一回だけです。

もともとノリの良い方なのでよくわかりません、、、
これは脈アリなのか後輩として可愛がっているだけなのか、どうなのでしょう。

A 回答 (2件)

彼女いてるのに他の女の容姿を可愛いなどと軽々しく褒めるとか場合によっては普通にセクハラだし浮気だろ。

きもちわる。そんな臭い生ゴミが好きなの? 多分誰にでもやれるよその営業、モテてる自分が気持ちいいタイプな。仮に彼女と別れて質問主と付き合ってもおんなじことされるってこと理解してる? 何が好きなの? その生ゴミと付き合って幸せな未来はあるの? 冷静に考えて相手の彼女の立場になってみ、自分の彼氏が見知らぬ女に言い寄ってたら嬉しいと思う? 同じ思いしたい?

まあ、世の中には一定数「クズしか好きになれない」哀れな女どもがいますからね。あなたもそれらの有象無象の一人なのでしょう。
    • 0

狙ってるのです@処女キラー

• 0