プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までいろんな人のアドバイスやマニュアル本で「誘え」と言われる。

確かに食事やデートに誘わなければ仲良くはなれないし、何も始まらない。

でも、誘うはハードルが高い。

イケメンでもなければ、ハイスペックでもない男の誘いに女どもはついてこない。
誘えと言うのは ※ただしイケメンに限る

特に街コンや合コンなどで出会ったところで、印象に残らない。自分のような目立たない人間、芸人のような面白いことが言えない人間など、空気でしかなく、誘われると気持ち悪がられるだけ…

誘うと、
「シフト確認します」からのスルー→看護師に多い
「また連絡します」からスルーや時々「気に入った人が居るので」→保育士・幼稚園教師に多い
「二人だと緊張するので」→コミュ障気味な事務員に多い

こうなると誘うだけ損した気分になる。

誘う勇気云々関係なく、そもそも無理だと思いませんか?
街コンや合コンに来る女がそもそもクズなのでしょうか?

A 回答 (4件)

イケメンでもなく、ハイスペックでもない男なら女性から誘われないんだから、誘わない限り仲良くなれる確率無くないでしょうか。



まだいくらかこちらから誘った方が可能性高いと思います。
なので誘え、なんでしょう。
    • good
    • 0

言い訳、他人のせいにばっかりして、


何も行動しない、お前がゴミくずなだけ。

一生、他人のせいにしてろ。www
    • good
    • 0

ダメで元々って知ってますか?



>こうなると誘うだけ損した気分になる。
いや、人生RPGの経験値は確実に累積している。

>街コンや合コンに来る女がそもそもクズなのでしょうか?
君の誘いに乗らないと、クズとか言う発想も問題、
相手の立場で考えられないうちは、続きそうです。
    • good
    • 0

君の性格に問題がある。



君の友達はなんて言ってる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!