電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生のとき。
看護学校に通っている友達が医学生と合コンばかりしていて、「また医学生から告白された!」とか、そういう話をよくしていました。
今考えると、その子は「Aちゃん(私)も一緒に合コンに来てみる?」って提案してくれませんでした。
私は美人なわけではないので、私を連れて行っても合コンでその子が不利になることはとくにないのに、なぜその子は私を合コンに連れて行ってくれなかったんでしょうか?
当時、私に彼氏がいるわけではありませんでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

女性は自分より綺麗な子は誘わないですね・・・


取られるのが嫌なんです。
    • good
    • 0

え。


そりゃ看護学生・医学生というテーマで開催してるからでしょ。
合コンはテーマ決めてる時ありますよ。
男女とも銀行員ばっかりとか。
    • good
    • 1

集まるひとのレベルが違うからです。

医療関係の話で盛り上がれないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!