アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。

SNSで知り合った同性の友達がいます。
知り合って数カ月経ちますが、何度も遊ぼうという話はしていますが、断られています。
だけど急遽(次の日曜日)その子と一緒に街コンに行くことになりました。

私は29歳で、今まで付き合ったのは一人で5年付き合ってそれっきりです。

その子は24歳で、学生時代にすごく遊んでいて、街コンや相席屋などオールで遊んでいたそうです。

現在、その子には彼氏がいます。
彼氏さんは街コンについて「行ってきな」と話しているそうです。

その子は私にもっといろんな男性を知ってほしいという意味で予約して、今回積極的に会うことになりました。

その子は「男をたぶらかせないと!」と言っていました。

正直、街コンなんて言ったことないのでそこも不安ですが、今まで何度も遊ぶ約束しても断られていたのが、街コンになった瞬間積極的になったのも不安です。

「私も遊んでないとやってられないのよ!分かるー?」「男に美味しいご飯奢らせてカモにすればいいのよ!」「私がカップル成立しても〇〇ちゃんは帰さないからね!」と言われました。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

SNSで絡んでるだけの人は「知らない人」です。

その人が
どんな人か、ほんとうには知らないでしょ?
SNSで言ってること、全部ウソかもしれませんよ。

わけわからない知らない人と行くのはやめましょう。
    • 1

アホな子とは、縁を薄くして切ってしまいましょう。

• 0