アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は数年前に元彼に振られたショックから、マッチングアプリを使って遊んでしまった時期があります。
今はとても後悔しています。

現在は真面目に今の彼氏とお付き合いをしています。彼氏は私にはもったいないくらい素敵な人で、結婚も考えています。

しかし最近になってふと思い出したのですが、当時遊んでいた男の人の1人が、何と彼氏と同じ会社に勤めていたのです。年齢は違いますし、大きい会社なので、関わりがあるかどうかも分かりません。

しかし万が一何かのタイミングでそれが彼氏にバレたらと思うと怖くてたまりません。その遊び相手とはあまり良い縁の切り方をしなかったし、もし私の存在に気付いたら、過去の話を彼氏にしてしまうかもしれません。自業自得だとは分かっているし、深く反省しています。しかし、どうしても彼氏にばれたくない過去です。

こういうのがばれる可能性があるタイミングは、どのような時だと思いますか?また、できるだけばれないようにする方法はあると思いますか?

A 回答 (4件)

自分の過去を事前に匂わせておくのはどうでしょうか、、


私も同じようや経験があったので昔話をする流れで「人に話したことないんだけど◯◯くんにはしっててほしくて‥昔少し遊んでたことがあって実は怖い思いもしたんだあ。今は凄く後悔してる」と悲劇のヒロインを演じたことがあります。
事前にジャブを打っていたのでバレた時も「あの時のかー」と逆に大切にしてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悲劇のヒロイン演じて逆に大切にされるってすごい!
策士ですね。でも、他人からバレるより自分から反省してることを伝える方が良いのかもしれません。

お礼日時:2021/11/03 08:47

いちいちそんな話をペラペラと言う人はあまりいないと思うので気にしない方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だと良いのですが…!
彼氏が何かの機会に私の写真を見せたりすることがあったら、なんて考えてしまいます。
でも気にしすぎない方がいいのかもしれません。

お礼日時:2021/11/03 08:45

彼氏と付き合うのを辞めるしか有りません。

男は男同士で女自慢をします。セフレがいたなんて、男の勲章ですから飲み会などで自慢します。共通点でばれて穴兄弟だと盛り上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもどうしても今の彼氏と別れるという選択肢はできないんです。
やはりバレやすいのは飲み会とかですよね、、
今はコロナで無いそうですが、今後再開されたらと思うと恐怖です。

お礼日時:2021/11/03 00:24

バレる時はバレますので、もしバレた時に正直言って理解を求めるしかないですよ。


そのままバレない可能性も高いですしね。
何もセフレだったと言わなくてもいいでしょう。
ちょっとだけ付き合ってみたけど、ダメになった人って事にしとけばいいです。
向こうはセフレと言ってるとしても、
そんな!ひどい!私はそんなつもりじゃなかったのに!やっぱり別れて正解だった!と言えば向こうが悪者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直に言って理解を求めるのは思い付きませんでした。
確かにあの人に騙されてたって演技するのも一つの技ですね、、!
バレた時の言い訳を考えておくようにします。

お礼日時:2021/11/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています