電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯を機種変しましたがau、AUKEYをもらいましたが無料ではないみたいで月々の支払いがあるみたいですがメリットありますか?

A 回答 (3件)

「もらいました」じゃ無くて、単にあなたが買ったのでは?

• 0

AUKEY はメーカー名です。

モバイルバッテリーか何かでしょうか?
例えれば「SONY をもらいました」と言っているようなものなので、それが電池、ヘッドフォン、デジカメ、スマホ、テレビのどれなのかがわかりません。

結局、端末変更だけでは店(代理店)が儲からないので、小物の商材を抱き合わせて売りつけられた可能性もある。ただ品物の正体がわからないのでなんともいえません。家に帰ってきて、冷静になって考えたら必要性を感じてないというなら、開封前に店と返品交渉しては?

「無料でもらったつもりが、分割払いで払うことになっているのはなぜか?」という聞き方は、真っ当な主張です。
    • 0

「au、AUKEYをもらいました」とは、充電器・ACアダプター、あるいはイヤホンをサービスでもらった、付いてきたと言うことですか?

携帯周辺機器のメーカー「AUKEY」(オーキー)とは違うのかな?
    • 0