アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今どうしても縁を切りたい男性がいます。理由は、私にいい影響を与えないからです。LINEを夜中にこっそりブロックして消そうと思うのですが、自分勝手な上に失礼ですよね。やはり一言なにか言ったがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その際、相手から返信来るまでブロックは待ってたがいいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 20:33
  • 潔い笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 20:33

A 回答 (4件)

「このスットコドッコイ、おととい来やがれッ!」



は、如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします笑笑

お礼日時:2021/11/03 20:34

>私にいい影響を与えないから


ブロックしまーす、
でいいんじゃね?www
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハッキリ、理由を言ってから、ブロックしたらしいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

既読になったらブロックしていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!