電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本人はこの世界に存在するのか?

私はイギリス人ですが、最も気になることの一つは、なぜ「日本人」がこの世界に存在するのかということです。

日本人のことを、平和で純粋な心を持った民族だと言う人がいます。

しかし、平和を愛する民族は、第二次世界大戦のような戦争を起こすことはありません。第二次世界大戦では、軍隊を集め、中国や韓国などの近隣諸国に対して組織的に侵略戦争を仕掛け、何百万人もの人々を殺害しました。有名な南京大虐殺、731部隊、赤子の虐殺など、多くの恐ろしい戦争犯罪が行われました。

世界中の平和を愛する国々を恐怖と混乱に陥れるきっかけとなった戦争、侵略戦争、攻撃を始めたのは日本人であり、アジアで最初に世界の平和を徐々に破壊し始めたのも日本人だったのです! そして、自分たちが世界の半分を支配したいと思っていたという妄想。

だから、私には、どうして日本という、あんなに邪悪で侵略好きで悪意に満ちた狂った国が世界に存在しているのか?という疑問があるのです。

A 回答 (11件中1~10件)

イギリス人なら


3枚舌外交が得意なので
この質問も( ̄~ ̄;)悩むね

パレスチナ問題を引き起こしたイギリスが!
何故に世界平和を唱えられるのか
不思議で仕方ないけどね

何処の国でも、黒歴史のひとつやふたつ
あって当然だからおかしな話ではないですよ


何故に、日本人は世界に存在するのか?

世界が必要性を認めたから
欧米人に根絶やしにされなかったみたいですね!
    • good
    • 1

「邪悪で侵略好きで悪意に満ちた狂った国」の筆頭が UK ではないだろうか.

    • good
    • 0

>私はイギリス人ですが



受けました。バレてないと思えるあなたの澄んだ心が腐臭を漂わせていますね。

>国が世界に存在しているのか?という疑問があるのです。

国の成り立ちとか、継続ということをお勉強しましょう。承認に基くのですよ。
    • good
    • 2

日本のサイトでそのようなことを喚きたてないでください。


>私はイギリス人
嘘をつけ。
よしんばイギリス人だとしても植民地を大量に作ってインドを支配し
色々やってきましたね
下の方には「あんたは在日だ!という趣旨の回答がありますが
そうだとしたらあなたは嘘つきです。
あなたのような素性を明かさない在日がいるから在日→悪という方程式が成り立ってしまうのです。
その主張を捨てなさい。
喚くなら母国で喚け。
あんたをブロックしました。
あんたもわたしをブロックするなりなんなり好きにしてください。
よほど日本に恨みを持っているのですね。
あ、言っとくけど,第1次世界大戦、第2次世界大戦,どちらもおっぱじめたのはドイツだよ。
そこはご注意。
まあ常識かw
    • good
    • 2

質問者様の知識の中には、かなりの誤解があるみたいですね。



もう一度、歴史を学ぶ必要があると思います。
    • good
    • 2

それは、そのままイギリスにお返しします。

    • good
    • 1

在日は、ベトナム人といってみたり、中国人と言ってみたり、台湾人と言ってみたり様々な国の人を騙るが、所詮書いていることは皆同じなので、すぐに在日だとわかる。


このことに気がつかないで、イギリス人だと書いてあるからイギリス人だと思い込むなんて、あまりにもナイーブすぎる。
嘘しか言わない韓国・朝鮮人にたいしては、あえて反論するのもばかげているので、なにもいわない。
基本的に嘘つきで、約束を守らない世界でも最低の人種にとやかく言われる筋合いは無いと言うことだ。
    • good
    • 3

>私はイギリス人


これが事実なら、イギリスこ邪悪で侵略好きで悪意に満ちた狂った国だと思うのだがw
イギリスの国の成り立ちには、侵略や植民地の歴史がたくさんあるではないですか。大英博物館なんて他の国の大事なものを奪って飾っている場所ですよw
    • good
    • 1

大英帝国の末裔には、そんなことを言う資格がない


https://sites.google.com/site/missionwaf/guestse …
    • good
    • 1

インドとか弾圧してんじゃねーか。

寧ろ外国を苦しめている年数が長いのはイギリス。ブーメランで草。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!