電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅構内って必ず監視カメラがありますよね?

A 回答 (6件)

たくさんありますネ(^^)

    • good
    • 0

防犯上どうしてもね。


トイレの中まで有ったら、それは防犯じゃなくて犯罪だけどwww
    • good
    • 0

何するつもりですか?

    • good
    • 1

ありますね。


ターミナル駅なら凄い数。
普通の駅でも、必ずうつります
    • good
    • 0

「必ず」とは言えないと思います。


地方の 乗降客の少ない駅には 設置されていないと思いますよ。
    • good
    • 4

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!