アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんであんな女としか結婚出来なかったのでしょうか?やはり自分に価値がないからあんな程度の女としか釣り合わなかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

お疲れ様です。

    • good
    • 0

あなたが、そんな男だからでしょう。

    • good
    • 0

似た者同士なんだろうから、人の事は言えない。

    • good
    • 0

のくせに、3人も子供作る心理がわからんが?



  普通、一人目で察するでしょうに
    • good
    • 3

あなた自身が選んだ女性なら…もともとあんな女だったんです。



あんな女でも結婚したくなる所があったのでしょう…若しくは、あんな女があなたと結婚したかったのですよ。

あなたの妻はあんな女ですが、あなたはあんな女の夫です。
    • good
    • 7

あんな女って誰?どんな女?


その女と結婚した男ってどんな男?
情報が欠落しすぎです。

"あんな女"呼ばわりしてるけど、その女性と結婚しいと思ったからしただけでしょ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!