電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の有名な俳優女優ってアメリカ、世界でも有名ですか?橋本環奈、浜辺美波、深田恭子、広瀬すずとか

質問者からの補足コメント

  • 山崎賢人、横浜流星あたりはどうですか?

      補足日時:2021/11/04 10:18

A 回答 (14件中11~14件)

その辺りは全く無名でしょう。



いくらか知られているたしたら、草刈民代や安藤サクラ、綾瀬はるか、蒼井優とか。

でも、知っているのは結構な映画マニアくらい。
    • good
    • 0

有名ではないです


世界で有名になるには世界的にヒットする映画等に出演し、インパクトを与えないとならない
お書きになった人の中にそういう人はいないと思います
    • good
    • 1

それって女優よりアイドルに入ると思うが

    • good
    • 0

無名です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!