プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会った男性とのやり取りで、出会って3ヶ月後にようやく相手が誠実な態度で誘ってくれたので会うことになりました。私の休日土曜に設定してくれ(相手は年中仕事)、数日前のメールやりとりの中で、10月中に会社設立しようかな。。。とふと言うと、良いんじゃない?と言いながらその後の流れを相手は教えてくれました。
さすが詳しいですね。頼りになります。
って言ったら、その件について全く連絡はなく、当日はどこで何時とかそんな話だけだったのに
当日実際に会って、着席したら、第一声が会社大丈夫?タコちゃん運営できるの?確定申告したことある?俺なら作らないけどな〜〜失敗してそうだな。。。とか遠くを見ながら話してきました。
その時点で私の機嫌は少しずつ悪くなっていたのですが。。

一応、相手は自分が経営者だからと言うこともあり。真剣に私の相談に力になろうと思ってアドバイスしてくれていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

経営者としての経験談があるだろうしね。

何故そう思うのか聞いてみたらよかったのに。
プライド高い女は可愛くないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。聞いてみたら良かったですね。
私が天然なところがあると思ってるからだと思います。
電車に逆方向乗っちゃったとか、昨日の天気覚えてないとか。。。

頼られて嬉しかったのかな、、、彼は、、