いちばん失敗した人決定戦

Windows10のデスクトップパソコンとディスプレイを無線で接続する方法はありますか?

A 回答 (5件)

あります。


「HDMI無線化」などで検索してみてください。
安価な製品だと、安定稼働するかどうかなど、疑わしい部分もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答で感謝します
検索して製品の感想を見てみたら
あまり接続安定していなかったりすぐ壊れたり、評判は悪いですね。
ありがとうございました。
久しぶりに教えてgooで、有意義な回答を得られました。

お礼日時:2021/11/05 09:00

希望とする機器が「I・O DATA社」より11月4日に発売されました。


下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。
なお、同様の機器が他社からも発売されています。

「HDMIケーブルを「ワイヤレス化」/I・O DATA社」
https://www.iodata.jp/news/2021/newprod/whd-4ktr …

「無線HDMIセット/サンワダイレクト社」
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-VGA002_TSL
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答で感謝します
最新の製品の紹介ありがとうございます。
しばらくまって製品の使用コメントを参考にして
購入を考えたいと思います。
教えてgooで、参考になるコメントを貰えた久しぶりの機会で嬉しいです。

お礼日時:2021/11/05 09:09

方法としては、



単純にHDMIケーブルの部分を無線化する場合↓、
https://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/w …

と、ディスプレイのHDMI端子に無線でキャストする場合↓
https://www.elecom.co.jp/products/LDT-MRC02C.html

があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答で感謝します
安定した接続という意味では難しい製品なのでしょうか?
一旦この方法は保留したいと思います。
久しぶりに教えてgooで、有意義な回答を得られました。

お礼日時:2021/11/05 09:04

ワイヤレスディスプレイというものが、一応あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答で感謝します
このような製品があることを初めて知りました。
久しぶりに教えてgooで、有意義な回答を得られました。

お礼日時:2021/11/05 09:00

そういう商品はありますが、


基本的に1万円以上する高額な商品ですが大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答で感謝します
いろんな製品があるみたいですね。
久しぶりに教えてgooで、有意義な回答を得られました。

お礼日時:2021/11/05 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!