プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュアルディスプレイにできない

A 回答 (3件)

なんで?


なにしたの?

結果だけじゃ助言も何もできない。
    • good
    • 0

最低減、機器構成が分かりませんと何とも。

。。
パソコン本体にディスプレイの口が一つしかないとか。(^^;

ハードウェア環境は揃っているのであればGoogleなどで「デュアルディスプレイ 設定」とかいった適当なキーワードで検索すると説明ページが簡単に見つかるはずです。YouTubeとかに動画での解説もあるかもしれないですね。
あと、検索キーワードにOS名とバージョンを加えるとよりピンポイントに絞り込めるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

下記の質問ですよね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9919928.html

ここに書かれている通りのスペックなら、ANo.4 の回答で大丈夫でしょう。Core i7-7700 をお使いなので、Windows10 だと思います。

既に HDMI のケーブルが 2 本あるようなので、DVI~HDMI アダプタを購入し、それぞれのディスプレイに直接接続して、Windows 上で "表示画面を拡張する" を選択すると、デュアルディスプレイになります。
http://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/mu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!