【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コンビニに行ったら
緑バイク(ninjaかも・・・)が停まっていたのです
小さかったので多分150~400のどれかかな

オーナーがエンジン回したら
すげぇー爆音で
バリバリ!!っていう系統の音でした
法に触れてるかどうかはわかりませんが

どんなマフラー使ってるかわかりますか?

A 回答 (1件)

オートレース場に行ってみる


ついこないだまで直管だったけど
今はマフラーが装着されているらしい

近くに無ければサーキットへ

その辺までが合法なので
やるならそれが良い

非合法は拘束されたり金取られたり
合法でも金は取られるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!