プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトでやっています。
50才過ぎの男性は、私から朝の挨拶しようとしたら、目そらしている感じで、挨拶しにくくなってしまったみたいけど、何か嫌みあるかな?それとも、シャイな人でないかな?
皆さん、こういう経験がありましたら、気軽にしていただけると助かります。よろしくね。

A 回答 (3件)

挨拶をしても反応は人それぞれですから、いちいち気にしないことです。



相手の反応がどうであれ、元気よく続けることが大切です。
あ・・・明るく
い・・・いつも元気に
さ・・・さわやかに
つ・・・常に自分から
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

なるほどです。いい回答していただき、ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/05 23:00

なんも気にせんでよかんべ‼️

    • good
    • 0

目まで見る人は少なかろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!