dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私に告白してきた人が、昨日LINE全部未読無視で、今日「体調不良です。また明日LINE送ります。」と来ました。体調不良でもLINEくらいできますよね?
彼は本当に私のこと好きなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お大事になさってくださいとメッセージ打っておきました。

      補足日時:2021/11/06 09:03

A 回答 (8件)

急を要するなら仕方なく返事しますが


雑談のLINEはできません。
体調悪かったらLINEしたくないです。
というか、スマホの画面を見たくないです。

どの物差しで測ってるの?
    • good
    • 0

毎回毎回自分のことしか考えてない質問ばかり。


そんなあなたの本性を知って逃げようとしているんじゃない?
    • good
    • 2

体調不良でLINEするのも辛くて寝ていたと思いますよ。

 
でも、また明日LINE送りますと来て良かったですね。
お大事になさってくださいは嬉しかったと思います。
    • good
    • 0

見舞いの手紙・メールなど送りますか。

    • good
    • 0

嘘ですね。

残念ながら複数人に告白したみたいです。今日はその一人と一日中LINEの交換か、会う約束をしています。
    • good
    • 2

>昨日LINE全部未読無視で


大量に送られて、退いているような気がします。
    • good
    • 0

38度以上の発熱だとラインは辛いです


もう少し待ちましょう。
    • good
    • 1

あなた思いやりがない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!