dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がTinderで新しい彼女探ししてました。
友達とマッチしたので詰めたら私がラインブロックされ縁切られました。
私は彼のこと大好きだったので裏切られた事とこんな切り方をされた事が正直すごく辛いです。
気持ちを紛らわす為に私もTinderを始めてみたのですがなんの紛れにもなりませんでした。
何をしたら気持ちが紛れるのでしょうか?
本当に苦しいです。

A 回答 (2件)

友達もティンダーで浮気されていました。


今は本当に辛いと思いますが、泣いて泣いて忘れるしかないです。3、4ヶ月は苦しいままかもしれないですが絶対またいい出会いがあります!それでも彼のことが忘れられなければいろんなSNSを使ってまた何か送ってみたらいいと思いますよ(*^^*)


私は恋愛で苦しくなった時YouTubeでタロット占いを結構見てます!結構当たる気もするので気晴らしにやってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい出会いあるといいな!YouTubeみてみます!

お礼日時:2021/11/06 10:16

それは彼氏ではないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう縁切られてるので。。

お礼日時:2021/11/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!