チョコミントアイス

リアルガチでDC≒GSP≒ウスマンですか?(UFC)

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    リアルガチでPFPです。

      補足日時:2021/11/06 15:59

A 回答 (4件)

PFPなんですか!


なら合ってますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 18:32

どういう意味での『≒』かが不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 15:58

はい、ジョン




ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 10:27

DC>>GSP>>ウスマン!!ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!