dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入念に計画をたてても想定外になることはありますか?

A 回答 (5件)

予定は未定と言います。


私自身ほぼほぼ計画通りにいった試しがありません。
なので、常に入念に計画をたてた時でも、想定外も計画のうちに入れて、その想定外になった時に、どのようにその想定外をクリアするかを計画してください。そうすることによって、事がうまく運びますからね。
    • good
    • 1

はい。

所詮は「計画」ですから。
    • good
    • 1

ありますよ。


半分できたら、いいほうです。
イレギュラーな事ばかりです
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。



想定外の事も「想定」して考えるのが「計画」だと思います(^^;

まぁそれを超えるから「想定外」なんですが。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!