プロが教えるわが家の防犯対策術!

iosサポート期間について
iPad mini4 a8なのに未だに最新のiosまでアップデート出来ていますか、m1iPadとかになるとメモリーが大幅に増えるのでものすごくサポート期間が長くなって先にバッテリーとか簡単に修理、交換出来るところ以外まで不具合が出るぐらいサポート期間が長くなると予想してます。10年以上もサポートされる事ってありますか?

A 回答 (1件)

サポートされるでしょうね。

そこが安心・安全のiPadの良さ。ストレージ容量が足りなくなってアップデートできなくなることはあり得るがサポート自体を打ち切られることはまずない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、osのアプデ容量のみで64GBは残した方が良さそうですね。iPad持ってないけど笑

お礼日時:2021/11/07 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!