電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英検の面接は、先に受けた子に質問内容を聞いてから受験してもいいですか?
また、同じ質問、カードを出されますか?
受験会場は同じです

A 回答 (2件)

ハハハ… (笑) 怪しまれてつまみ出されたら、一生英検受けられなくなりそう。

聞いた友達も大迷惑じゃないですか。

普通に対策本買うか、ネットで有りそうな質問と、問題調べたらいいんじゃないかなと。
    • good
    • 0

まあ、対策という面でいえば聞いてからの方がいいのかもですが、同じ質問、カードを出されることはないかもです。


受けた人から聞いて対策して、それで受かるようになっているところはむしろ少ないと考える方が妥当かと

つまりは自分でどうにかした方がいいと思います
(英検受けたことないんですけど、思ったこと書きました。参考程度に御参照ください。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!