この人頭いいなと思ったエピソード

こんばんは!
閲覧ありがとうございます。
下系の話になるのですが
私の外出中に旦那が一人で性処理していたようで、帰ってきたら匂いがしてゴミ箱にティッシュの塊がありました。
小さい子どもがいるので、
子どもが触れるような場所に置いてほしくなくて
きちんとわからないように捨てておいてほしい。とお願いしましたが、
していない。と否定していました。
それからは、一人でしてることを言われたくなかったのか
家ではしていないようです。
ある日、外出するのに車に乗ると
また匂いがしました。。
ゴミさえきちんと捨ててくれれば
一人ですることは全然いいのですが、
まさか車で、と思うとなんだかショックでした。
そして、私もゴミの件は言わないほうがよかったのかな。と後悔しています。
男性にお聞きしたいのですが
家でする場所がなければ
車ですることはあるのでしょうか?
車で。。と思うとなんだか可哀想なことをしてしまったなと思います。
また家でしてもらえるようにするにはどうしたらいいですか?
アドバイスくださいm(__)m

A 回答 (8件)

刺激的な下着で毎晩毎晩、旦那さんを誘って誘惑してヘトヘト/ヘロヘロになるまで二人で濃厚なプレイに励んで下さい。

そうすれば、疲れ果てて一人ではしなくなります。
    • good
    • 1

>家でする場所がなければ車ですることはあるのでしょうか?



そんなとこでしないよ^^;

>また家でしてもらえるようにするにはどうしたらいいですか?

トイレだとオカズないもんなー。風呂場だと詰まりそうだし。部屋だとどうしてもティッシュ使うよなー。
部屋でトイレットペーパー使わして、終わったらトイレに流すってのはどう?
って相手に言えなくて困ってるんだよねー。もはやここまできたらちゃんと話し合ってルールきめるしかないのでは??

by30代男
    • good
    • 0

質問者が協力したほーが良くないですか?

    • good
    • 3

「家でしていいから臭いやティッシュを分からないようにしてくれる?」


と口酸っぱく言いましょう。

最低のルールです。「これを守れば家でしていいから」と。

「とにかく匂いとティッシュが嫌なの」という。
    • good
    • 0

小さい子供ならそんなゴミがあってなんだか解らないでしょうから放っておいてあなたが気付いたらそっとどうにかすれば良かったのに。


そんな事まで注意されるの可哀想に感じました。
かといって車でなんかしないですけど。
    • good
    • 0

車に女を連れ込んで、Sexしたに、決まって居ます。


貴女が知らないだけ。
    • good
    • 0

溜まれば 出したくなる 男の生理 出したい時は 私が手伝いますから


隠れてしないでね と言う
    • good
    • 0

我が家も、子供が2歳位だったかな!? 同じ様に1人でやった残骸ティッシュが一時だけ机に置いて有りましたが、注意だけして私が処理ゴミ場へ。


その後も、たまに1人でしてる時も有りましたが残骸ティッシュは別ゴミ箱に捨ててくれる様になりましたね。

車では、流石に無いな。
家で注意されたから車で、ゆっくり射精したかったんでしょうな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!